という訳で刈ってきました。



hyahhou.jpg

まだ二つある田のうちの片方なんですけどね。
はるるという品種です。コンバインを動かしたのは初めてだったので、
すこしミスりましたが、だいたい思い通りにうごかせるようになりました。
明日もがんばりたいです。

ってかこの画像携帯からとってメールでPCに送ったんですよ。
んでもって、開こうとしてなかなか開かない。

んでもって連打してたら・・・・

どうしてこうなった!!

どうしてこうなった!!
どうしてこうなった!!
どうしてこうな(ry


異常に重くなって仕方なく、一旦強制終了ですよ

PCの反応遅すぎるんですね・・・・。




あ、あとダイパを再開しました。
HGSSをみんながやってるときにダイパをやるのがフタモリです。
耐久オンリーのパーティーをつくってみたかったり・・・。


まぁHG欲しいけどね・・・。案外すぐかってしまうかもしれません。
一周年でした。一年で1000HIT。
多いのか少ないのかわかりません。
多分少ないのでしょうが。


今日は買い物に行ってきました。
自費ではなく親に狩って貰いました。ごめんなさい。

20090913164757.jpg

靴です。あんまり買わない。一年以上ぶりです。

これも買わせました。

20090913164822.jpg


はい、親に買わせましたよ。

一連の会話。

俺「別に表紙が目当てじゃないんだからなっ!!」
親「間違いなく表紙が目当てだろう。」
俺「違いますー!!」
親「・・・・っふん(笑)」


いや中身は本当に真面目な本ですよ。
キャラクター作りに関しては本当に参考になります。



さて、一周年の記事なんでもっと長く書きますか。


えっと、今日は何故かクローゼットの中で寝てました。
何故そこで寝ていたのかは今一覚えてないんですが、
暗いトコと狭いトコを望んでたのと、強大な睡魔に襲われてたのは覚えてます。


第一発見者の一番下の妹は大爆笑してました。
なんか俺が行方不明になってたから家族は大騒ぎしてましたが。



世間は某人外拉致調教決闘ゲームのリメイク版がでているようですが、
俺はみんなが飽きたら買おうと思います。
なんかみんなが楽しんでるときに買うのはちょっと(ry


この辺が性根がひねくれてるって言われる原因なんですけどね・・・・。


さて、ネタのばしに久々ににこにこ動画。











東方はやっぱりいいね!!
最近は妖々夢で咲夜時符ばっかりやってますが・・・・。


では脈絡ないブログですがこれからもよろしく。
これからはちゃんと更新し・・・・たいなぁ・・・・。
みなさんお久しぶり。汎用性人型決戦平気エヴァヤクエリオン、
フタモリです。


新学期が始まりなんとなくしんどい今日このごろ。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
世間では某小鳥ポケモンが政権を握ったり、
新型菌が確実に蔓延してるわけですが。

なんか書いてる途中に鼻血でてきました(ry

ちょっと拭いてきます。





お待たせしました。

唐突に出るんですよ。仕方ないですね。

別に抜きゲとかエロアニメとかが原因じゃないんですよガチで

わりと普通に唐突にでるんですよね・・・。


あー最近へたくそながら麻雀やってます。

へたくそなんですよ。



まぁ修学旅行までに金貯めたいです。
あとつひたのブログでやってたみたいに料理できたらいいなぁ・・・・。
最近自分がパラノイア(偏執症)にかかってると、
思い始めたフタモリです。こんにちは

一昨日、昨日とケンジャキ君ちで色々と騒いだり、
今日は文芸部の方々とOBの人とカラオケ行って来ました。

喉が潰れました。久々だったしなぁ・・・。

あんまり俺は誉められた人間じゃないんですが、
それにしたって今日の悪ふざけは酷かったと反省しておりましたり。

カラオケの通路で土下座したり、
レンセイ君のズボンの間に傘の先端を差し込もうとしたり、
なんだかんだでいつもとかわりませんがね。


さて、明日はAKAGOOOOOOOOOOOの祭です。
DQNの発生率は最低の祭なんでそこそこ楽しめそうです。
あんまりおもしろいことはないですがね。

みんなこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ってもこんな辺境の地に誰も来ようとは思わないでしょうがね。
自分で言うのもなんですがこのへんは何もないし、
他の人たちから言わせると最も交通手段に欠け、
尚かついりくんでいるので正確な目的地が見分けずらいです。
はいダメえええええええええええええええ!!!


その上暑いの何のって・・・。まじ死にますよ。
ボクの部屋窓も、クーラーも扇風機も、⑨もいませんからね。
絶対死にますって。

さて、東方新作に期待しつつ、

みんな!!AKAGOOに来てね!!まってるよ!!
実は最近相棒が死にました。

ケータイなんですが、



妹に踏まれて画面が割れた



ぱっと見待ち受けだったらカッコイイ感じに仕上がりました。


う~んたぶん修理は無理だと思うので、
恐らく機種変更だと思うんだけどなぁ・・・

ケータイのそーいうやり方全然詳しくないので
ガクブル状態な訳です。

高校入学直前に買って貰ったやつで、かなり愛着があったから
虚しいです。

まぁなんとかなればいいなぁ・・・

さて、世間は夏休みですが、暑いですね。

暑くて、汗だくです。


なんか体重減りました。


いや見た感じはいつも通りのピザなんですがね?

数値上は減ってるんですよ。

まぁ夏バテが原因だと思うんですが



今日は夏祭りに行って来ます。
厨房時代の友達に会いそうなんですが、
ぶっちゃけ、Aza君やえーりん氏、ホリ子やsky君以外全然、卒業してから
話してないからみんなとどう話したらいいかあんまわかんないですね。

中学の時もそれほど仲がいいわけじゃなかったし。

まぁいつもの面子で話せばいいなぁと思ってます。

 | HOME |  »

